dog & duck

身近な事や、遊戯王を書く日記

2017-11



トーーーーーーップ

デュフォーが管理する「dog&duck」へようこそ。

ここはデュフォーの日常で起こるごくごく普通な出来事を気ままに書くブログです。

まぁ、ブログ始めたばっかなんで最初の方はクオリティー低いですが、頑張って上げていきたいと思っています。

コメント、ブロ友、相互リンク はいつでも受け付けているので気軽に言ってください。

ヤッホー

どうも~

上に広告貼られてなくて良かったw

長期休暇から復帰したデュフォーです

相変わらず COD BO にハマってるっていう←

あ、私立の結果?

ご想像にお任せします(殴

今日で全部の私立の結果が返ってきましたb

今年から高校生ですb(まだ高校は決まってませんが…)

短いですが大目に見てやってください

ではでは ノシ

またまたゾンビ

どうも~

また昨日の話になります そして
またゾンビの話に(ry

昨日はダルクとやってましたねw

ダルクは手慣れ?だから劇場まではいけるんだよね

「劇場」までは

そこからがあまりやってないから、四つん這いのゾンビが倒せないっていうw

最高は13Rですね

まだまだ低いですorz

自分的には15Rいきたい(犬を3回殺りたい)です

でも今は勉強しないといけないからお互いの都合のいい日とかあまりないんだよね

って言いながらほぼ毎日遊んでいます←

と、いうことで今日はこの辺で  ノシ

ゾンビ無双

どうも~

この三日間…まぁ四日間ですが

1時間は友達とBOやってました

とても受験生と思えない生活ですよね…

でもまぁいっか~ ならならみんなで(殴

3月には嬉しい結果が出せるように頑張ります←

まぁそんなこんなで明日もゾンビやる予定

でもその友達はバリケード1つしか守れないっていう

その分俺は3つ守らないといけないし、その友達のやり方が酷いから見てないといけないしでもう大変だわw

まぁそれだからすぐに飽きて勉強するんだけどねw

そんなこんなで明日も無双&勉強する予定です

ではでは~  ノシ

昨日の事

どうも~

毎回ながら昨日のことを書きます←

昨日はまた…ブロ&リア友のダルクとカラオケ&BOやってました

あ、BOと言うのは例のゾンビを倒しながら進んでくいわば、バイオハザードです

カラオケはまぁまぁ楽しかったです^^

と、言うのも普段は結構楽しいんですけど、BOのが楽しかったんですよねw

歌ってると、トイレまで聞こえるし…

BOは前回の記録を少しだけ塗り替え、8ラウンドまでいけました

今回はランダムの位置もよくて、イケると思ったんですけど、9ラウンドの壁が厚かった><

何せ初心者×2ですからねw

また次頑張りましょうかねb

ではこの辺で  ノシ~

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

デュフォー

Author:デュフォー
名前 デュフォー

年齢 15歳

誕生日 10月17日

趣味 遊戯王 
   音楽鑑賞
   メールなど・・・

出身地 名古屋

好きなアニメ 青エク
       ナルト
       ワンピース
       遊戯王DM
IS インフィニット・ストラトス
       エンジェル・ビーツ
       とある科学の超電磁砲etc…


コメなどを頂けると嬉しいです。
ブロ友、リンクなどはいきなりでも基本okです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日常 (100)
遊戯王 (19)
ゲーム (6)
宿題 (2)
バトン (5)
行事 (3)

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

